ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


こんばんわ~。


いや、暑くなってきましたね。晴れ  キャンプ場選びも限定されてきます。汗


さて、今回は前回の 『房総キャンプ』 に継ぐ第二弾びっくり


千葉県は千倉にあるオレンジ村にてグルキャンをして参りました。




今回のメンバーは・・・・


ピンクの星 yunaママちゃんファミリー (naotan/yunaママちゃん/yunaちゃん)

ピンクの星 miku♡さんファミリー (ひったん/mikuちゃん/るーくん/りーくん)

ピンクの星 とんたん・おかさんファミリー(とんたん/おかさん/リッキーくん/ロックくん(ワンちゃん))

ピンクの星 SACOさんファミリー(SACO助さん/SACOさん/CANちゃん)

青い星 シェイクさんファミリー(シェイクさん/イッキくん/リンダくん/クゥくん(ワンちゃん))
   ※奥様は残念ながら参加できず。またご一緒しましょう!

青い星 れっどさんファミリー(れっどさん/Jれっどさん/いっくん/れんくん)

青い星 かっちファミリー(かっち/TOMO/NARI/KEN(かっち弟)/MIKU(かっち弟の娘))


の計7ファミリー! すばらしい。テヘッ

以上でお送りします~。












第一回目の房総キャンプは、yunaママさんとnaotanとお話をして、トントン拍子で
実現となりました。



今回も全く同じ。 「そろそろ第二弾やりまっか?」的なところから、「やりましょうやりましょう」
ということになって、naotanがキャンプ場を探すところから、メンツを集めるところまでバシッと
やってくれました。


・・はい。ワタクス、何にもしてません。 なので、幹事はnaotanということで押し切ろうと思います。











てなわけで、9時INがOKなオレンジ村。


9時半くらい目掛けて出発です。


今回、カミさんはお仕事なので、仕事終わりに駆けつけます。
房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25









で、今回はワタシのオトウトが「娘とキャンプを体験したい!パンチ」とのことで


駅で待ち合わせをして、一緒に乗せてきます。


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

『KEN』 と 『MIKU』です。


とっても楽しみだったみたい。 さあ、行きましょう!


奥さんは、身重なので残念・・・ 行けるようになったら行こうねぇ、RYOHちゃん。







今回は、房総のずーっと奥の方なので、一番近い我が家からでも一時間半かかりました。
もちろん、下道です。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

受付で、精算を済ませます。








受付からの眺めが・・・

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

いいねー! 海が見えますよぉ。




そうそう、レモンくれました。 ミカンが良かったなんて思ってません。





今回の場所は、naotanが押さえてくれた、いっちゃん奥のひろーいサイト。




ここに、これからビレッジができるのだ!





一番乗りの我が家、いつものアメドをちゃちゃっと張ります。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25 

チャッチャッ。






ハイ完成。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

未だにうまく張れてない感が否めません。


そんな自分に、うれしい出来事がありました。


シェイクさんが、「アメドは最強の幕です!」って熱く語ってくれまして、


ここはペグダウン必須ですよ!! キャノピーの巻取りはこうですよ!!


なんて、素晴らしい情報をいただきました。


ありがとうございます。 今度は必ずや、ピンと張って見せます。





そうこうしてると、皆さんが続々到着となりました。






れっどさんち~。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

息子が写ってますが・・




yunaママちゃんち~。


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


ウィークエンダー プラス ムササビはトレードマークとなりましたね♪










とんたん・おかさんち~。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

シャレオツだなー。みんな。

焚き火ハンガーください。






SACOさんち~。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

NEMOのシャドウキャスターに食いつきまくりでした。


しかも、セットでお得なヤツらしい。 今、この色売ってたら完全に買ってたな。


にしてもおしゃれだねぇ。




シェイクさんち~。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

赤ヒルですよ!奥さん!


赤ヒルっていっても、血を吸うヒルの種類じゃないっすよ!


しこたまカッコイイ。


購入秘話がね。 すごいわ。









miku♡さんち~。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

ピルツはいい幕だよねー。

ネガティブな話誰からも聞かないもんね。 買おかな、ほんと。








んで、できましたよ!ビレッジが!


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


こん中だと、ウチのサイトが浮くこと浮くこと。




ま、全く気にしません。








で、待ちきれず、少人数でカンパーイ!

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


今日はね、暑いからね。 ビールが最高ですわ。








子どもたちは、すぐに意気投合。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

MIKUはyunaちゃんとお花摘みをしています。(トイレじゃないですよ。)






で、CANちゃんを加え、この3人娘はいっつも一緒でした。



アメドの中で、「ここでアタシたち女子会しよっ♡」 「うん!しよしよ!」って言ってました。



ちっちゃくても女子だわ~。



房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


オトウトのところのmikuは、私のことを「かっちー!」と呼びます。というか呼ばせています。


なので、この3人から「かっちー!」と呼ばれ、嬉しい自分。





リッキーはねぇ、妖怪ウォッチのカードをいっぱい持ってるんです。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25






前日が、れっどさんとこのいっくんの誕生日だったということで、

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

すごい!こんなケーキが!

ケーキの中でショートケーキが一番美味しいと思うんですよね~。



いっくん、誕生日おめでとうねぇ!




房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25



リッキーも、美味しくていい顔! (モザイクですが)

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25





ウチのNARIはコット寝! w




房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25





昼はカップラ。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25









一つのイスに座っちゃって、仲良しだね~。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25








さて、大人も仲良しになりますか。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

カンパーイ!









シェイクさん、この絵面が欲しくて、写真、拝借しました!


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25



太陽の下でキャンプ仲間と飲むビールは最高ですな。





どうやら、奥様方も他の場所で女子会やっているみたいです。




そうそう、ひったんはこの日の朝、マーキュリーのバケツをジャグに改造したそうです。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25










さて、男どもは薪の準備をします。

ここの薪は無料ですが、長い木材なので、使える大きさに切っていく必要があります。


自分は、kamomeさんのブログで知ってたので、ノコギリと鉈、持ってきました。


れっどさんはそれ以上の用意があったようです。



房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

適度な長さにノコギリで切断し、鉈で割っていきます。







他力本願で、とんたんが薪を作ってくれるのを待っていたnaotan。




とんたんに軽くあしらわれ、やるしかないか、と腰を上げます。





naotan  「えーと、コレ(とんたんの斧)でやりゃあいいの?」 「あ、そう。じゃ。」


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25




おもむろに斧を振り上げ




「えいっ!」

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

って、うぉいっびっくり   どこかのブログで見たくだり。いや、そのままだったんです。



ビレッジが爆笑の渦となります。






女性陣からナジラれるnaotan。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


それを見て大爆笑しながらファインダーを覗く自分。










一日限りの楽しい村です。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25



そろそろ日も落ちてきました。


みんなで夕食の準備をします。





シェイクさんは焼き鳥~。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

笑’sの焚き火台は本日が火入れです。

手つきがいいですね~!






yunaママちゃん、「肉だけじゃなんだから、卵焼いてる・・」と。


こういうところが、みんなから愛されるんですね。


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

玉子焼き、めっちゃ好きです。





とんたんとおかさんはワイルドに焚き火で調理です。


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

焚き火ハンガーください。







mikuさんとひったんは、仲良しお料理です。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

写真撮り忘れたのですが、今回「バターチキンカレー」を作ってくれたんですね。


これが絶品で、みんなに大好評でした。


自分のオトウトは。帰りの車の中で、窓の外を見ながら「カレー、美味かったな~」と


ボソッと言ってました。本当に美味しかったんでしょうね。






カミさんも、仕事を終えてやってきました。 お疲れ様。


面子も揃い、宴の始まりです。




美味しい料理並んだんですが、どれがどれやらですんません。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25







さあ、村の祭りです。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

差し詰め、屋台村といったところでしょうか。









お!naotan ビール飲んでる?!って思ったら、

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

子供ビール。w


次の日、ウチの息子に「子供ビールまだある?」って聞かれてました。w





で、ウチはお好み焼とか作ったんですが、naotanのためにパフェを用意してきました。


が、作るのに忙しくて写真なしです。


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

naotan、喜んで食べてくれましたよ。




シェイクさんの、料理、タタキです。
房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

これは美味かった。 ミョウガが大好きなので、最高でした。







途中で、誰が来たのかと思ったら、管理人さん


房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

みんなでカメラを向けると ピースしてくれます。





アワビの肝を持ってきてくれました。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

日本酒に合います。





そして、夜が更け、寒くなってくると、




焚き火の回りに集まります。 焚き火タイムです。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


シェイクさんが、マシンガンの如くしゃべり、naotanが頷きまくる。


しばらくそんな光景を見てたかと思います。


あれ?静かになったと思ったら、シェイクさん、イス寝。


父子で、運転、設営から料理までお一人で頑張ってましたからね。


そりゃ、眠くなります。 お疲れ様です。


そっと毛布をかける、優しいnaotan。





そんな夜でした。  午前1:00頃、お開き。









次の日。









我が家は、お湯沸かしてコーヒーをすすります。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25




シェイクさんからは、マメを挽いて入れた、ラテ。 めちゃうま。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25






我が家の朝食は、目玉焼き~。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25








子供たちは朝から全開!

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

何ごっこだ?





女子たちも遊びます。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25




朝ご飯が終わると、撤収です。



そんなに急がなくていいんですけどね。 うちは撤収遅いから。



後からみなさん片付け始めたのですが、一番遅かったのは我が家。




今回、一日目の昼間に、風がすごくてすごくて、ほんと砂埃がすごくて、




テントからタープからぜ~んぶジャリジャリ。 こんなのは初めてでした。




なので、ぜ~んぶ積み込む前に拭きあげてやりました。 しんどかった。






撤収後、記念撮影をして、みんなでマッタリ。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

ノンアルコールビールで乾きを潤します。












今回、生まれてはじめての本格キャンプ。


オトウトくん、良かったかい?





房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25

もちろんだぜ!












新しい出会い、今回も沢山いただきました。


ご一緒したみなさん、ほんとにありがとう。 またご一緒してくださいね。

房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25


今度は、7月の3連休に出かける予定です。



おしまい。キノコ2







この記事へのコメント
ちわっす。

うしし、ヨロシクやってますなぁ。

ってか、ワタシ的にはギョーザに目が釘付け @o@

にしてもサイトのすぐ側にみかん畑(?)あるのね。
ちなみに国産みかんより国産レモンの方が全然お高いですよ ^^;

砂ぼこりをちゃんと撤収時に拭き拭きするところはサスガ ^^;;;;

にしてもいい村だなぁ・・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年05月28日 20:32
こんばんは~。

楽しいキャンプ村に誘ってもらってありがとうございました。

しかし、男の子多かったですね♫ 8人かなっ。

かっちさんのところは弟さんの娘さんがいたから、女子会やってたんですね。

そういえば、お好み焼き食べ損ねました^^;残念!
デザートおいしかったです。

オヤジたちが集まって、ただの飲み会みたいになっちゃってましたが、
実はそれが一番楽しかったりして・・

また、誘っていただけますか?(いつも他力本願なので・・・)
Posted by red at 2014年05月28日 20:55
グラさん

どもでっす!

行ってきましたよ、オレンジ村。

いいとこでしたよ。
そうそう、みかん畑があります。
レモンはですね、すっぱいです。w

砂埃、ほんとにすごくて、ひと拭きで
タオルが真っ黒ですよ。参りました。

グラさんも来れればよかったですねー。
ざんねーん。またご一緒しましょう!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月28日 21:13
れっどさん

楽しかったですねぇ。
トルテュ、カッコ良かったですよ!

オヤジの集まりは楽しかったですね!
しかし、イイ人たちばっかりですよね、ほんと。

もちろん、またお誘いしますよ!
よろしくお願いしますね!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月28日 21:16
宴会盛り上がってますね~!
うちの嫁・・・極度の人見知りだから行ってたらどうなってたか(笑)

房総キャンプ、次回はうちの近所にきてください(笑)
その前にソロ会やりましょうね~!
Posted by nao@nao@ at 2014年05月28日 21:52
こんばんわ♪

ご一緒していただきありがとうございました♪

っえー!KENさん、そんなに
バタチキ褒めてくれてたんですねぇ?
あたし、まったく絡めず実は最後まで気にしておりました・・・
グルキャンつまんねーって思ってないかな?
キャンプなんて二度とごめんだ!なんて。
でもでも、楽しく過ごせたようでよかったです♡

あれ?最後の最後のアレは、封印ですか?
かっちさんもupされなかったってことは
お蔵入り・・・

お好み焼きは、かっちさんのとこのでしたか♡
お肉がおっきくておいしかったぁ
遠慮せずに全部食べちゃえばよかった♡
ってくらいお好み焼きが大好きなんですw
食後のスイーツも完璧でした♪

またご一緒してくださいね♡
Posted by miku♡miku♡ at 2014年05月28日 22:10
naoさん

宴会、盛り上がりましたよー。
ご一緒できればよかったんですけどねぇ。

みんな楽しい方ばかりなんで心配はご無用ですよ!
顔は怖くてもやさしい人とか、やさしそうで、ほんとに
やさしい人とか。w

あ、九十九里にも良さそうなキャンプ場たくさんありますもんね。
じゃ、次はそちらでやりますか!涼しくなったら。w
ソロ、了解ですー。
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月28日 22:28
miku♡さん

こんばんにゃ~。
ご一緒していただき、ありがとうございます~。

楽しかったです。ほんとに。
バタチキは、ほんとに言ってました。ずっと。
自分がね、食べそこねたんですよ。大失敗。

お好み焼きは、そ・そうですか?ありがとうございます!

最後のはですね、みんなに撮れ撮れっていっておいて
何なんですが、実は写真を撮ってなくて、まあいいかと。
他の人が書いてくれるかと。w

ひったんにもお伝え下さい、またご一緒させてくださいね。( ̄ー ̄)b
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月28日 22:33
こんばんは。
二日間、大変お世話になりました。
お会いでき、何とも言えない喜びに満ちてます♪
かっちさん、奥さんも人柄優しく、接して朗らかな気分にさせて頂きましたが、NARI君の小学生も関わらず持ち備えた礼節等々に驚きを隠せませんでした(驚)

僕が寝た後、みなさんに多大な保護をして頂いたのですね(汗)
何も覚えておらず、また翌朝に気付きもせず、対するお礼も存分にできずに申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
みなさんにご迷惑をお掛けしながら何ですが、反省点が身に残る貴重な勉強をさせて頂きました(涙)

さて、文中にもあるように、アメド最強!
次は一緒にアメドを並べましょうね♪
張り方、かっちさんに負けないように頑張りますよ~!

時間が経つに連れ、反省の念が膨らむ今回のキャンプ。
また是非ご一緒させて頂き、挽回させて下さいね。
Posted by シェイクシェイク at 2014年05月29日 00:07
シェイクさん

おはようございます!
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!

ウチのボウズもお相手いただきありがとうございます。
当人、とても喜んでいました。

しかし、お一人でいろいろ大変でした。体調は大丈夫ですか?
あまり無理せず、ご自愛くださいね。

アメドは、この前教えてもらったポイントを踏まえて
設営したくてしょうがないです。w

またご一緒しましょう!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月29日 07:29
お疲れ様でしたぁ^ ^

第三弾もやりましょうね^ ^

そして、食事の特製デザート本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

弟さん、キャンプに対する気持ちはどうでしたか?

ん?誰もツッコミないけど、車、大丈夫かな?
Posted by yunaパパ at 2014年05月29日 09:48
お疲れ様でした〜
いろいろありがとうございました!

今回、KENさんとMIKUちゃん連れてきていただいて
我が家的にはとっても助かりました!
お二方には沢山遊んで貰っちゃって
娘は帰ってからもずっとその話ばかりでした♪
森へのお散歩がとても楽しかったらしいです!
是非、KENさんをキャンプの泥沼へ引きずり込んでくださいww

昼間は
かっちさんの所で図々しくも女子会させていただいちゃって。。。
散らかしちゃってスミマセン(_ _)
だってあそこ、とっても居心地が良かったですもんw

あ、そうそう礼儀正しいNARIくん、
我が家をKENさんに紹介してくれたんですが
「こちら、ニコさんです」って言ってましたw
今でも思い出すと可愛くてニンマリしてしまいます(´∀`)

とても楽しかったです♪
また是非ご一緒してくださいね!
Posted by SACOSACO at 2014年05月29日 12:23
こんにちはです。

とても華やかな、サイトですね~
お料理も又、多種多彩で凄いです。

ノコギリと鉈は持参なんだねw

弟君、今回のキャンプで、グルキャンに
はまった事は間違いないですね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年05月29日 12:38
こんにちは~

昨日LINEでも言ったけど本当に「村」だね。

これも幹事の人望のなせる業なのかと感心。


仕事じゃなければ行きたかったな(´・ω・`)
第3弾は参加できる事を祈って・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年05月29日 14:11
naotanさん

こんばんわ~。

今回もお世話になっちゃいました!ありがとうございます!
楽しかったですねぇ。naotanは皆のアイドル!!いや
マスコット!!かな? とにかく笑いました。

デザート、喜んでもらえて嬉しいです。
カミさんの車はですね、直しません。ww

第三弾もやりますよ~! !(^O^)!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月29日 20:13
SACOさん

こんばんわ~!いらっしゃいませ~!
もう、お気に入りいただいちゃいました~。

今回はありがとうございました。

KENもMIKUも、このブログ見てるでしょうから、
きっと喜んでいます。本人たちも、SACO家が来ていて
本当によかったと言っていました。

本人はもう完全にキャンプにはまっています。
車がなくてもいい場所に住んでるんで車持ってないんですが
車買っちゃおうかなって言ってました。ww

ニコさんは知りませんでしたねぇ~。うちのボウズは必ず一文字
間違えるという得意技を持っているので、もうボケまくりです。
これからも同じようなことあるかもしれません。その時はウケちゃって
ください。

SACO助さんも、SACOさんも雰囲気がとっても好きです。
こちらこそ、またご一緒してください!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月29日 20:19
どんぐりくん

おいっす!
今回はどんぐり家、運動会だったもんね。とっても残念だったよ。
この村にはぜひ、どんぐり君とまるちゃんもいて欲しかったね。
ま、機会はまたあるからね!(b´∀`)ネッ!

ウチのオトウトはハマったよ。娘も。奥さんがね、身重だから
落ち着いたらかな~。けどまた父娘で参加したいって言ってたよ。
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月29日 20:24
お疲れ様です!ニコ助ですw
ご一緒できてとても楽しかったです!

KENさんMIKUちゃんには娘がガッツリ
遊んでもらい、テントにもお邪魔しちゃって
お世話になりました。
KENさんも楽しまれていたようで
これでキャンプにハマってくれればと切に思う
同じ年の私です。

方々で感嘆の声が上がっていますが
NARI君の礼節と気遣い、半端じゃありません。
素敵なご両親の背中を見るとああ育ってくれるのでしょうか。
最後に握手だけでなく、
ホッペにブッチューしてやれなかったのが
悔やまれてなりません。

またご一緒しましょうね。
以上ニコ助でしたー
Posted by SACO助 at 2014年05月29日 20:25
まるちゃん

ね!そうなの、村なの。
場所もちょうど、プライベート感ある広場でさ、ビレッジだったねぇ。
で、naotanは村長だったねぇ。w

今回は残念だったけど、今度も誘いますので、よろしく!
7月の連休はたのしみましょう!

あと、誰か来れればいいけどねぇ。(・∀・)
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月29日 20:26
こんばんは~

あぁ、懐かしいですねぇ、オレンジ村。
今回皆さんがお使いになったサイトを見ながら
「ここなら大勢でキャンプ出来るね」
なんて話したことを思い出しました(^^)


おおっ、電話の声がハスキーすぎる管理人さんがお見えになったんですね(笑)
なるほど、管理人さんはカメラを向けるとピースをしてくれるお茶目な方だったんですね。


賑やかなキャンプでしたねぇ♪
楽しかった様子が存分に伝わってきました(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月29日 20:27
物欲さん

こんばんわ~!

そうなんですよ。場所はnaotanが決めてくれたんですけど、
オレンジ村といえば、kamomeさんのブログで何回も読んでいて
kamoさんが物欲さんから、アメドとメッシェルを譲り受けた場所
っていうイメージしかなかったんですよ。あと、こたつ寝とか。w

キャンプ始めた当初、kamoさんのブログは読み倒しましたので
めちゃくちゃ覚えてるんです。
そんな場所に行けて、楽しかったですよ!

管理人さんは結構世話好きの話し好きでした。
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月29日 20:31
ニコ助さん

w いや、SACO助さん

すいません!同時にコメントアップしてたみたいで、
見落としました!m(_ _)m

楽しかったですねぇ。
SACO助さんのオーバーオール姿、ドンピシャです♪
ほんと、似合ってました。

いや、こちらこそオトウトとMIKUがお世話になりました。
本人たちは相当喜んでました。(^O^)

もっともっとSACO家と語り合いたかったです!
絶対、ご一緒しましょうね!!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年05月29日 21:48
みなさま

かっち106弟のKENです。
2日間、娘ともども大変お世話になりました!

初のキャンプでしたが、みなさまによくしていただいて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

なんというか、このコメント欄で長文書くのはちょっとあれですので遠慮しますが、キャンプサイコー! グルキャンサイコー!!の二言に尽きます。


初日は夕方まで私はほぼ寝てましたので(かなりの2日酔いでダウンしていました)、みなさまには初めてお目にかかるのに大変失礼いたしましたm(_ _)m
 #きっとみなさまにお気を遣わせてしまったに違いないですね・・・。

娘も私も当日をとっても楽しみにしていて、いつも寝坊助の娘が当日は私より早く起きたほどでした。よっぽど楽しみだったんだと思います。

一人っ子の娘ですので普段は親と遊ぶことが多く、なんとかお友達と遊べる機会を作りたいな~、といつも思っていましたが、当日は到着するなりCANちゃんやyunaちゃんとすぐに打ち解けてずっと3人で遊んでいる姿が微笑ましく、親としてとてもうれしくありがたい限りでした。
男の子とも自然の中でたくさん遊んでもらって。ありがとうございました。

帰ってから娘に聞きました。

私「キャンプどうだった??」
娘「楽しかった^^」

私「どんなところが?」
娘「一番はお友達とたくさん遊べたところ!」
娘「二番は美味しいお料理をたくさん食べられたところ!!」

最高に満喫していたようです^^

娘はmiku❤さん家特製のバターチキンカレーとシェイクさん特製のやきとりをモリモリいただいてました。やきとりは自家製味噌が気に入った様子でおかわりおかわりと4本も!
その他にもBlogにあるとおりの豪華お料理の数々。本当にごちそうさまでした^^

次回参加させていただく際は、私も何か準備していきます^^/

結局長文になってしまいましたが、自然の中で、好きな趣味を持つ仲間で、家族と、美味しいお料理と、お酒と。
キャンプってサイコーですね^^

またよろしくお願いします!!^^

P.S バターチキンカレー、本当に美味しかったです。完全にお店の味ですね^^
Posted by KEN at 2014年06月01日 09:42
KENちゃん

お!出てきたね!いらっしゃい!

今回は初めてのキャンプ、楽しめたようでよかったね♪
MIKUもホントに楽しそうで、帰りの車で寂しそうな顔をした
とこが印象的だったよ。w

キャンプやってる皆さんって、ほんといい人達ばかりで、
とてもいい体験になったのではないでしょうか。(b´∀`)

また声をかけますよ。やりましょう!
次は体調を万全に・・・w
Posted by かっち106かっち106 at 2014年06月01日 19:22
おはようございます(^^)

遅コメ失礼しますっ(>_<)

第2回にして、すでにこの暑さ、、、

第3回は、夏開けですかね^^;

かっちさんのタープ下、すごく落ち着いてしまって、くつろいでしまいました(*´∀`)

yunaもかっちテントの中で、かなり遊ばせてもらっちゃいましたありがとうございました(*^^*)

デザートは、定番にしてくださいっ(笑)
本当に毎回、気配りができているかっち家、見習わなければですっ!

そして私は、奥様のファンです(〃ω〃)
あの笑顔に癒されます(//∇//)


KENさん&MIKUちゃん☆
始めましてで、子供たちと一緒に遊んでくれる姿に感動いたしました(*^^*)

KENさんが、アナ雪の歌で替え歌を歌ってくれたのが、ハマったらしく、帰ってきてからも歌ってました(笑)
MIKUちゃんも、いっぱい遊んでくれてありがとうね(*^^*)

またご一緒しましょー(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年06月05日 09:46
yunaママちゃん

ご・ごめん、読んで満足してました・・

オレンジ村、楽しかったですねぇ。
今回もnaotanとyunaママさんにはいろいろとお世話になりました。
おかげで、村が出来上がりました。

なんか今回は、yunaちゃんと今まで以上に打ち解けられた気がします。
yunaちゃん、かわいいですね。

あ、ウチのカミさんもyunaママちゃん大好きで、お二人、結構
似てるなって思います。

オトウト参加にも快く応じてもらってホント、感謝です。
第三弾は、涼しくなってからですな。 絶対やりましょう!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年06月07日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総キャンプ第二弾 in オレンジ村(14/5/24~25
    コメント(26)