ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

印西-1で仲間と!

こんばんわ~。


みなさん、キャンプ楽しんでますかー!ウワーンウワーンウワーン


はい、言われてなくても楽しんでますねー。





我が家は今度の7月でキャンプ歴一年となります。





ハマったなぁ~・・・キャンプ。






さて、今回はキャンプレポではありませんが、


ワイルドなお店で、沢山の方と出会いました!パンチ




えー、28日の土曜は仕事。




日曜はどうしようかと思っておりました。




「あ!そうだ、yunaママちゃんにゆずすこ渡さなきゃ!」ビックリ




前回のキャンプでハウスさんに「ゆずすこ」なる調味料をおみやげで




いただきまして、参加予定だったyunaママちゃんにも渡してください、ということで




預かっていたんです。 うまいですコレ。 ハウスさん、ごちそうさまです。ハート






で、すぐに連絡。







かっち : 「日曜、印西-1に行きますが、会えそうですか?」



yunaママ : 「土曜も日曜も行きますよっ!お会いしましょう!」




れ・連続かぁ。。  もう、話は早いです。




まるひろくんにも連絡すると、




「行けたらいくね~」と。





で、下道を走ること1時間半。10時半くらいに到着。






お!いますいます!

印西-1で仲間と! 

しばし談笑。






ここはキャンパーの聖地。




今回は、yuna家が一日一緒だったので、多くのブロガーさんとお会いすることができました。チョキ




まず、 はるりくさん、奥様


次に、 ロビンソンさん


次に、 kumi*さん、タケさん


全部、naotanに紹介していただきました。テヘッ


ほんとうにありがとうございます。





はるりくさんと3人で。 ヒルバーグの幕たちの前で。

印西-1で仲間と!

はるりくさん、チョーいい方です。もちろん奥様も気さくな感じで。



ぜひぜひご一緒させていただきたいなと思いました。




ロビンソンさんと、kumi*さんとも写真撮ればよかったぁ~。。



ロビンソンさんもkumiさんも、とっても気さくなお方。



ぜひぜひご一緒させていただきたいです。




kumiさん、例の話はもう終わりですよ!!



今度は楽しいキャンプ、しましょうねぇ!テヘッ












yunaちゃんと、まるひろさんのところのみーちゃんは、とっても仲良しで、


もう、テンション上がりまくりです!アップアップアップ

印西-1で仲間と!


大人は、キャンプについて談笑し、子供たちはママさんたちが一気に見て。



時間がかなり早く感じます。




もう、完全に昼を過ぎていますので、ご飯を食べながら話しましょうかと、





yunaママ家とまるひろ家、かっち家で移動します。


印西-1で仲間と!





今回も仲良し二人組。ぴよこ3

印西-1で仲間と!






ファミレスに行きましたが、日曜ということもあり、混んでいます。

印西-1で仲間と!

6人席を近くで押さえてもらい、大人と子供で分かれます。



子どもたちも、相当楽しかったようです。




女子会にうちのボウズが混じっています。w

印西-1で仲間と!


ホントに、大笑いしながら楽しい時間を過ごしました。


なんか、思いつきで行ったWILD-1ですが、結局丸一日居た結果となりました。



yunaママ家と、まるひろ家、有名ブロガーさん達と会えて、話ができて、



時間が経つのがとっても早く、めちゃ楽しかったです。



変な話、キャンプするのと同じくらい楽しかったかな~、なんて。



こういうのもいいですね!



出会いに感謝です!




おしまい。キノコ1



タグ :WILD-1

最新記事画像
朝霧ジャンボリーAC(14/9/14〜9/15)
こっこランド那須ファミリーキャンプ場(14/7/19~7/21)
やっとタープ買いました!
ちょっとしたお買い物。
九十九里ハーブガーデンAC(14/6/21~6/22)
森のまきばデイキャンプ!(14/6/1)
最新記事
 朝霧ジャンボリーAC(14/9/14〜9/15) (2014-09-24 21:09)
 こっこランド那須ファミリーキャンプ場(14/7/19~7/21) (2014-07-26 13:11)
 やっとタープ買いました! (2014-07-13 22:25)
 ちょっとしたお買い物。 (2014-07-09 22:25)
 九十九里ハーブガーデンAC(14/6/21~6/22) (2014-06-29 21:54)
 森のまきばデイキャンプ!(14/6/1) (2014-06-04 19:29)

Posted by かっち106 at 21:43│Comments(22)
この記事へのコメント
ひろパパです。
私も土曜日の朝一に行ってました^^一人ですが。。
誰にも会えませんでした。
次の日にみんないたのですね。
キャンプ場行くより、ここが一番人にあえますよね!
Posted by ひろママひろママ at 2014年06月30日 21:56
ちわっす。

ってか、もうね、アナタ達、間違いなくビョーキです(殴)

ま、楽しければいいか(笑)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年06月30日 22:55
僕も行く予定してたんですよ〜ホウリーウッズから!

でも乾燥撤収できず、あえなく自宅でもう一度張らなきゃいけなくって...

印西で乾かせば良かった〜(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2014年06月30日 23:32
おはようございます。
ユズスコお願いして、そして、渡してくださりありがとうございました♪

で… ユズスコ理由で… 何買ったの?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月01日 09:06
おはようございます^ ^

日曜日はいろいろありがとうございます^ ^
また、例の件もお願いします^ ^

あの日、気づかなかったけど他にもブローガーさんが
午後から居たみたいです^ ^

今週にはテンマクが来るのでまた、ワイルドに行きます^ ^
Posted by yunaパパ at 2014年07月01日 09:19
ひろパパさん

こんにちは~♪

おっと!またもやニアミスですね。
ざ・残念・・・

ホントですね、誰かしらいるってカンジですね。
今までもたくさんいらっしゃったのでしょうけど、
顔の広くない我が家は、遭遇しても気づいて
いなかったと思います。

今回はnaotanのお陰でお話することができました!
涼しくなってきたら、森まきでご一緒しましょうねぇ。(・∀・)
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月01日 12:40
グラさん

こんにちわ!

えと、褒め言葉ですよね!ありがとうございます!
てか、グラさんも同じ穴のなんとかですよ♪

なんですかね~、どうにも止まりません・・
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月01日 12:42
かつをさん

こんにちは~。

そうなんですよね!ホウリーに来てたんですよね!
おしいなー、また会えたのに。

印西で乾燥って・・・

あ、WILD-1の前の広場、空いてたなぁ・・
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月01日 12:44
ハウスさん

ご依頼通り、お渡ししましたよ!
ミッション完了です!

いやー、まだ買ってませんが、
ちょっとしたものを近々・・・
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月01日 12:45
naotanさん

まいどっ!

いろいろありがとうございました。
またすぐ行くと思うので、その時もよろしくお願いしますね。

あ、例のもの、手に入りましたよ!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月01日 12:47
こんにちは〜。
買うもの無かったんですが、誰かいそうだしとりあえず行ってみるか的な感じで寄ってみました〜w

日曜日は午前中から行ってたんですね〜!もはやアミューズメントパークっすねw

きっと誰かと知らず知らずすれ違ってるんでしょうね〜。

今度はキャンプでご一緒しましょ〜!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年07月01日 18:35
ROBINSONさん

こんばんわ♪

日曜は、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
今度、マルシャル見せてくださいね!(・∀・)

いやー、WILD-1、恐るべしです。
行けば絶対誰かとすれ違ってるはずです。w

ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月01日 20:29
こんにちはです。

いいねとても楽しそうで(^。^)
多摩ではそんなには会わない気がするけど
多分お互い知らないからなのかな?

キャンプのおかげでお互いいろんな方と
知り合えていいよね~

印西一度行ってみたいな~
かっち君も今度多摩に来てね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月02日 12:36
どんぐりくん

こんにちは~♫
そうだね、キャンプ行けない時でもこんな楽しみ方あるんだ!ミタイナ。
子どもたちも楽しいし、一石二鳥どころか、三鳥も四鳥も・・(^-^)

多摩-1では会わない?うそーん、遭遇したレポいっぱい読んだけど?

そそ、キャンプさまさまですね。
多摩-1かぁ。いや、アリだよ、どんぐり家と多摩-1で一日。
楽しいと思うなー。(^^♪
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月02日 18:30
BIGHOP・・・ファンタジーキッズリゾート出来たんですよね。
さらに子供を引き連れる口実にw
中々素晴らしい戦略をお持ちの店舗です。

ナリくん自然と溶け込めるのは才能でしょうw
Posted by nao@nao@ at 2014年07月03日 21:43
こんにちは~

やっとコメントして回る時間作れた^^;

日曜はどうも~
やっぱあの店に行くと目に毒だね^^;

スカウト欲しいなあ・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2014年07月04日 14:53
naoさん

どもー。こんばんわ!
へぇ、ファンタジーなんちゃら、naoさんとこの娘ちゃん達なら
大喜びでしょうね!で、naoさんはワイルドへ。w

ナリ、ね、全然イケるみたい。w
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月04日 22:00
まるちゃん

こんばんわ~。
お疲れっす!
こちらこそ、ありがとー。

ホント、いつも二人であーでもないこーでもないって
グルグルしてると、時間が経つのがあっちゅーまだもんね。

買いたいと思った時が買い時です!!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月04日 22:02
超遅コメまじですんません。

言い訳ですが、忙しくて・・・

印西-1 恐るべしですね。

そしてそこからのファミレスって(笑)

でもそんな出会いもいいですね♫
Posted by redred at 2014年07月06日 20:31
れっどさん

こんばんわ~♪

いえいえ、コメントのタイミングなんて気にせんといてください。
コメントいただけるだけで、有り難いですよ。(^^♪

キャンプ仲間とは、一緒にキャンプして楽しいのは
もちろんですが、普段会って、飲み食いしながら
キャンプ話に花を咲かせるのも、メッチャ楽しいですね!

こちらまでは遠そうですが、来れれば
みんなで、ワイルド行っておしゃべりしましょう!!(^O^)!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月06日 21:42
こんばんは♪


酔った勢いで前レポにコメしようと思ってましたが
新たなレポが(笑)

お久しぶりですよ~(^^)v

かっちさんのレポ見てると、なんだか嬉しくなりますね~
私の好きなキャンプスタイルとよく似てるなぁ~と思いながら拝読させてもらってます♪
キャンプ楽しんでますね!(*^^*)♪

今度まぜてくださいね(笑)


しかし印西1ってのは誰かしらいるんですねw
yuna家とはまず間違いなく遭遇出来そうですね、私も遭遇しましたから(笑)
Posted by 髭 at 2014年07月29日 23:51
髭さん

おはようございますう~♪

どもどもでーす。ご無沙汰してまーす。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
髭さんとはパロインでお会いして、少しお話させてもらって、
早くご一緒したいなといつも思いつつ、今度のパロインが
来たら一年になっちゃいます!!(*´Д`)

いろいろなブログで髭さんの登場を楽しく見させてもらってます。
同じく、髭さんが子どもたちを大事にしつつ、自分も楽しむって
姿を見て、「そうそう!これだよね~」なんて思いながら、
心地よくレポ読んでます。

こちらこそ混ぜていただきたいです!
naotanに頼めば、ご一緒できますかね?!笑
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月30日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印西-1で仲間と!
    コメント(22)