ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月08日

ちょこっとお買い物2


こんばんわ~。


えーと、「 2 」 なんて書いてますが、


前回のとほとんど同時です。


なら 一緒に書けよ! と。


その通りでございます。


なので、お手間はかけさせません。


コメはクローズでいきますので・・



ピンポ~ン!  と。


ちょこっとお買い物2



届きましたよ~。




まず、一つ目は!





レイエのゆびさきトング!


ちょこっとお買い物2


パックのお肉を取り出すときとか、熱々の焼いたお肉をまな板の上で切るときとか



少しなのに、手が油だらけになったり、熱かったりしたわけですが、



そんなのが解消できるようです。



売れてるみたいですが、否定的なコメントも見ますね。






こんなカンジかな?

ちょこっとお買い物2


豚バラ、つかんでやります。







お次は!



同じく、レイエの 「 お助けスプーン 」!

ちょこっとお買い物2


なんかですね、





こんなふうに、

ちょこっとお買い物2


大皿によそったオカズの取り分けや




チャーハンの取り分けなんかに役に立つみたいです。




完全な衝動買いです。






はい!次!



バーコの サンクローラップランダー! 要は、のこぎり!!

ちょこっとお買い物2


イレブンでグラさんに借りて便利だったので、一つは要るなと。







ちょこっとお買い物2


BAHCOは、ペンチを持っているのですが、お気に入りです。


ピアノ線をバンバン切っても刃こぼれしません。


ただ、斧はあんまり評判良くないみたいですね・・







つぎっ!!

というか、これが欲しかった!!


レイエの「グリル ダッチオーブン 」!!!


ちょこっとお買い物2


最近、ユニのスキレットにハマったわけですが



こいつも良さそうです。



家でも魚焼きグリルに入れて使えるんです!


 
ちょこっとお買い物2 


ユニのスキレットより一回り小さいので、ちょこっと料理に良さそうです。




イレブンで、カミさんとスキレットの取り合いになったので、もう一つあればなと。



同じもの買うのもどうかとおもったので、こいつをチョイス!


ほら! 蓋があるので、炭が乗せられます!

ちょこっとお買い物2



今度のキャンプでシーズニングしまーす。









とまぁ、ちょっと止まらないカンジでした。。。





キャンプ行きたいなぁ・・・キノコ2



同じカテゴリー(ショッピング!)の記事画像
ちょこっとお買い物。
行ってきました。わいるどわん!
同じカテゴリー(ショッピング!)の記事
 ちょこっとお買い物。 (2014-04-06 19:55)
 行ってきました。わいるどわん! (2013-12-15 18:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっとお買い物2
    コメント(0)