ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

今年もおわり・・



今年もおわり・・


こんばんわ~。

今年も残すところ、あと二日となりました。

自分は大みそかまで仕事ですので、本日、締めのブログを書きたいと思います。


***




今年は、自分にとっても家族にとっても、かなり中身の濃い一年だったのではないかと思います。







仕事も充実していますが、一番はプライベートでキャンプに出会えたこと。







そして、みなさんに出会えたこと。






これに尽きると思います。







今年もおわり・・

最初の最初は、息子と二人、ダムのほとりでお湯わかして

ラーメン食べました。




外で料理したこと無かったので、ドキドキしながら。




おいしかったですねー。




それから、7月にキャンプを初めて、この前のグルキャンまで、






なんか早かったな~。






来年はもっと楽しくなる予感がしています!







出会った方とは、もっと一緒にキャンプしたいし、








まだお会いしたことないみなさんにはお会いしたいです。








今年もおわり・・ 











今年もおわり・・ 












今年もおわり・・ 






キャンプで出会ったみなさん、本当にお世話になりました。





来年もどうぞよろしくお願いいたします。










今年もおわり・・



みなさま、よいお年を!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
印西1にて。
車のはなし。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 印西1にて。 (2014-04-06 14:09)
 車のはなし。 (2013-12-05 21:52)
 物の価値観。 (2013-11-11 21:24)
 キャンプでの気づき。 (2013-11-09 18:59)

この記事へのコメント
かっち君

こんばんは。です。

なんですかこの技の数々。(゚д゚)!

凄いじゃないですか。
こんな事も出来るなんて・・・

私も先ほど、締めのブログをUPしました。

来年も、家族ともども
かっち家の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月29日 22:56
どんぐりくん

おはようございまーす!

いや、違うのよ。
便利なサイトがあるの!

写真選ぶだけでね。

「Photo Funia」で検索してみてください。 


なかなか面白いよ。どんぐりくんも遊んでみて。



こちらこそ、来年も家族ぐるみでのお付き合いを
お願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月30日 07:38
なんじゃ?何処に売っているコーヒー?笑

職人技☆〜(ゝ。∂)
今度、わたくしの顔も作って 笑

さて、今年もあとわずかですが、良い年を迎えてくださいね^ ^
来年も宜しくお願いします。

そして、房総キャンプ日にち決まったらyunaママに連絡しますしてね^ ^
Posted by yunaパパ at 2013年12月30日 20:58
yunaパパさん

おこんばんわ~。

写真加工、面白いですよね。
あるサイトで、図柄選んで写真選んでクリックするだけで
できるんですよぉ。

面白くていろいろやっちゃいました。

来年は房総いきましょ!

ただ、1月の都合が・・・連休が・・・・
とにかくカミさんからyunaママさん経由で連絡させて
いただきますね~。

良いお年を~!
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月30日 21:27
かっちさん こんばんは。

一瞬、個展でも開いたのかと思ってしまいました(笑)

来年も素敵な一年でありますように
Posted by Sred at 2013年12月31日 01:45
Sredさん

 おはようございます!
寒い中、お仕事お疲れ様です!

いろいろお世話になりました。
来年も家族ともどもよろしくお願いしますね!
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月31日 07:40
ちわっす。

って、なんか、いきなりアートですなぁ @o@

最初のダムのほとりのラーメン、判りますよ。その美味しさ。

そういう感動が来年も続くといいですね ^^

ともあれ、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年12月31日 20:24
グラさん

お帰りなさいましー!

ホームキャンプは楽しめましたでしょうか。
ご一緒したかったけど、無理でした…

そうなんです。わかってくれますか。
最初は、なんか人の目も気になって…
けど、あの開放感の中でのラーメン、
すごく美味しかった。

今年もそんな感動、あると嬉しいです。
ギリギリですが、今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月31日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もおわり・・
    コメント(8)