ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月23日

ゆめ牧でグルキャン!

12/22~12/23  ゆめ牧場グルキャン。

ゆめ牧でグルキャン!

最高だったぜ!キャンプ仲間!

いきなりエンディングみなたいなフレーズですが、レポートは後日ということで。

ぐりさんからいただいた、「割り水」した焼酎を片手に、今回のキャンプを

噛みしめています。

楽しかったことしか思い浮かびません・・・(*^ー゚)v






同じカテゴリー(ゆめ牧場)の記事画像
ゆめ牧クリスマスグルキャン!(13/12/22~12/23)
パロインなキャンプ(11/23~11/24)②
パロインなキャンプ(11/23~11/24)①
初めての雨キャンプ。
同じカテゴリー(ゆめ牧場)の記事
 ゆめ牧クリスマスグルキャン!(13/12/22~12/23) (2013-12-25 21:31)
 パロインなキャンプ(11/23~11/24)② (2013-11-28 22:06)
 パロインなキャンプ(11/23~11/24)① (2013-11-27 22:10)
 初めての雨キャンプ。 (2013-11-06 22:10)

この記事へのコメント
早っ(゚д゚)!
うちは渋滞もあって、3時間掛けて先ほどようやく帰ってきました。

うちの子供が早くも、「次は何時行くの?」と
夕飯を食べながら、何度も聞いてきます(笑)

>ぐりさんからいただいた、「割り水」した焼酎

アレ?
私の提案でこれからは基本、タメ口と決めたでしょ、(笑)
ぐり君からもらったと書かないとね。

でもやっぱり「ぐり君」は、「グラさん」と聞き分けがしづらいかった
ので、良い略語が出来るまでは、「どんぐり君」にしてね。

ではでは
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月23日 21:30
日曜日は風も吹いてて結構凍れる状態だったのでは?
グルキャンの噂を聞いて心配してました。

でもパロインを経て、装備も結束力もMAXだったでしょうから心配無用な感じですね。

レポート楽しみにしてます!
Posted by かつをかつを at 2013年12月23日 23:43
ども。

いやぁ、楽しかったですなぁ。

昼真から飲んだり、炎上式(汗)したり、パーティーしたりと盛りだくさんでしたね。

今度は是非男子会もやりましょう。

さて、うちもレポ書かなきゃ ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年12月24日 00:27
どんぐりくん

ども~!
昨日は疲れてめっちゃ早く寝ちゃった・・

3時間!そうだよね~、おつかれ~。
楽しかったねー。こっちゃん、みーちゃんもチョーかわいいし。

焼酎、やっぱりうまかった。
さて、次はどこへいきますか。
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月24日 07:34
かつをさん

おはようございますー。
山はいかがでしたでしょうか。

そうなんです。日曜は設営時に風が吹いて
リビシェルのフレームの一部破損です。(トホホ)

夜はマイナス5度までいったみたいですが
夜の焚き火は最高でした。

実は直前に電源サイトに切り替えて、セラミックヒーターを
購入してからのあったかパック、何の問題もございませんでした。

かつをさんともグルキャンしたいでっす!
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月24日 09:05
グラさん

どもでっす!

ほんと、ヤバイ楽しかったっす。

しかし、幕の提供、ありがとうございました!
おかげで12名が全員楽しく過ごせました。

男子会も楽しかったですねぇ。
まるひろさんも最高でした。

本気で次回行ける日程を考え中です。
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月24日 09:10
おはようございます。
ゆめ牧の冬グルキャン楽しくて何よりです。
皆さんのレポ楽しみにしてます。
我が家は今週初の父子キャン@ゆめ牧場予定でしたが、子供発熱のため年明けに持ち越しです。
同行してくれる息子へのクリスマスプレゼントの絵本はファミリーキャンプ定番の『はじめてのキャンプ』です。
Posted by m-goshim-goshi at 2013年12月24日 09:12
おはようございます。Sred(エスレッド)です(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました。

初のグルキャン参加でたびたびの粗相失礼いたしましたm(_ _)m

わが子もかっちさんの息子さんと牧場行きたくて大泣きしてしまうほど楽しかったようです(^_^)v

男子会サイコーでした。

お誘いあれば懲りずにまた参加しますので、よろしくお願いします。

私は今晩も夜勤のため、明日の朝からレポ書き出します。

ご参加された皆様 お疲れ様でしたー。
Posted by SredSred at 2013年12月24日 11:14
m-goshiさん

どーもです!

ゆめ牧、楽しかったです。今度はm-goshiファミリーともお会いしたい
ものです!機会がいありましたら是非!

そうですか、熱がでちゃいましたか。残念!
年明けには行けるといいですね。
しかも、絵本にそんなタイトルのがあるんですねー。
うわー、いい感じだぁ。
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月24日 12:50
Sredさん

ども!
名前の由来がようやくわかってスッキリです。

こちらこそありがとうございました!粗相なんてとんでもないですよ。
二人ともイイ子でしたし、ウチのボウズはいくとくんみたいな
弟が欲しいと言っております。れんくんもかわいかったなー。
 いくとくん、今度は一緒に牧場行こうね!

またお誘いしますよ。焚き火大好きのSredさんですから、もっと
充実した焚き火男子会をやりましょう!
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月24日 12:55
yunaパパです^_^

ゆめ牧楽しそうですね!

レポ楽しみに待ってますよ。

大子の帰りに奥様からyunaママにLINEで
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました^ ^

いよいよ、房総キャンプですな^ ^
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月24日 16:20
yunaパパさん

こんばーんわー!

今回のゆめ牧、楽しかったです!
yunaパパファミリーも参加できればよかったのにぃ。
けど、ヴィラも良かったんでしょうねー。

さて、房総もやりますよぉぉぉぉ!
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月24日 22:25
こんにちわ♪

楽しそうなグルキャン、最っ高ですねっ!!!

奥様からLINEがきて、LINE初心者の私はかなり嬉しかったとです(#´∀`#)

房総でやるときは、まだまだ電源がいいですかね?(^.^)

気が早くてすいません(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月25日 12:22
yunaママさん


こーんばーんわー。

そう、最高でした!今度は一緒にやりましょ!

LINE、始めたんですね。カミさんが急に「わ!」っていうから

どした?って言ったら、「yunaママさんLINE始めたんだー」って。


そうですね、電源だといろいろ安心ですね。どこにしますかね。うひひ。
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月25日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめ牧でグルキャン!
    コメント(14)