ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月16日

つ・ついに・・・

つ・ついに・・・

届いちゃいました。










買っちゃいました。


















つ・ついに・・・


モンベルちゃんの、バロウバッグちゃん。









宣言通り、#1が2個と#2が一個です。














早速・・・


























つ・ついに・・・

入ってみる息子。














顔を見ると気に入ったようです。














ま、私たちは大爆笑ですが。









カミさんも気に入ったようで、息子の次に入りましたが出てきません。











思ったより大きくなく、この前毛布を何枚も持参した時より






明らかに荷物は減りそうです。







自分も入ってみましたが、あったけー。








これで、冬キャンプ、乗り切れるか??









乞うご期待キノコ1






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
やっとタープ買いました!
ちょっとしたお買い物。
贈り物♪
最近いいなと思う物。
一気に届いた!
ソロ用クッカーを・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 やっとタープ買いました! (2014-07-13 22:25)
 ちょっとしたお買い物。 (2014-07-09 22:25)
 贈り物♪ (2014-03-18 22:33)
 最近いいなと思う物。 (2014-03-04 21:40)
 一気に届いた! (2014-02-02 18:31)
 ソロ用クッカーを・・・ (2014-01-10 21:48)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

やっぱりシュラフ替えると違いますよねー(>_<)

やっぱり冬用の欲しいなぁ(ToT)

フリースインナーだけじゃ、真冬は寒いな、、、

薪ストーブの余熱で、テント内を暖めるしかなさそうです(^^;
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月16日 23:14
yunaママさん

どもどもー。

買ってはみたんですけどね、やっぱり
使ってみないとってところです。

薪ストーブは、さぞかし暖かいんでしょうねぇ。
パロインでぜひ見せてください!

うちは、レインボーくんなのでちょっと不安です。
Posted by かっち106かっち106 at 2013年11月17日 07:00
はじめまして。
どんぐりりんと申します。

物欲さんのブラックリストよりお邪魔致しました。

息子さん最高の笑顔ですね~。

子供のこういう笑顔が見られるのがキャンプの
素晴らしい所ですよね。

と言う私も実は、ブログとキャンプを始めたばかりの
アラフォー父ちゃんです。

しかもキャンプはまだ1回しかしてないのに
2回目のキャンプがパロインです・・・(大丈夫かな)

当日お会いする事が出来ましたら、宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりん at 2013年11月19日 00:08
どんぐりりんさん

いらっしゃいませ~。はじめまして!

どんぐりりんさんのブログにもお邪魔させていただきましたー。

同じドッペルタープユーザーぢゃないですか!イエイ!

お互い初心者ですね。これからも交流させてください。


パロイン、ぜひぜひお会いしたいです!

ざるに乗ったどんぐりのペア人形、探します!(あれ、かわいいですね)

これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by かっち at 2013年11月19日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ・ついに・・・
    コメント(4)